マスクに香りをつけてみませんか?

ずっと気になっていたのですが、ついに買ってみました。

 

 

これ、精油を垂らして使えるシールです。

これをマスクに貼ってみたらどうかなと思っていたのです。

 

まずは、シートを出して、シールに精油を垂らします。

 

 

一番下の左に垂らしてみました。

色で違いがわかるようにビターオレンジにしたのですが、イマイチわかりにくいかもあせる

 

このシールをはがして、マスクに貼りつけます。

 

 

なんか、粘着力が弱いのか、はげてきそうになるので、しっかりと圧迫します。

このとき、精油が直接手につかないように、ティッシュなどを使うと良さそうです。

 

 

これで一日過ごしてみた結果・・・

 

いいラブラブ

 

 

香りがずっと続いているし、マスクに直に使っていないので香りも穏やかだし、皮膚に精油がつく心配もありません。

 

シール、とれちゃうかな・・・と思ったのですが、大丈夫でした。

 

 

ただ、失敗としては・・・

ビターオレンジを選んだこと。

 

 

甘い香りよりも、スッキリ系の香りの方がいいかも。

ずっと香っていることを考えると、甘さがある香りは人によっては頭痛がしたり気持ち悪くなる可能性もあります。

 

 

というわけで、マスクブレンドを作ってみました。

 

 

今回は

 

ティーツリー

ミント

レモン

ベルガモット

 

です。

 

 

爽やかな香りだし、メントールも入っていて鼻づまりにも良さそうなので、

花粉症の人はこういう香りとともにマスクをすると楽かも。

 

 

 

シールとオリジナルブレンドを作るって楽しいですよ♡

 

 

≪マスク用オリジナルブレンド精油レッスン≫

シール1シートとブレンド精油1本付で60分/1500円

 

≪ご購入希望の方≫

シール1シートとブレンド精油1本付を送料込みで1000円にてお受けいたします☆

購入の場合は香りのご希望をお伺いして、こちらでブレンドいたします。

使用する精油の金額に応じて内容量が変わります。

 

 

もう、マスクにげんなりしている人も多いかもしれませんが

香りがあるだけでココロが癒されます。

 

また、マスクをすると自分の口臭が気になるという方にもぜひおすすめです。

 

 

せっかくですから、マスクを楽しんでみるのはいかがでしょうか??